

iphone買った

iphone買いました

で、pspのを買おうと思っていたFF3のアプリがあったので、落としてみました
ていってももうクリア済みで、オニオンシリーズを集め終わったとこです

ぐんぐにる

グングニルも2本入手済み

オニオンシリーズを人数分入手するまでに取れたもの

 オニオンソード12
 オニオンシールド40
 オニオンヘルム4
 オニオンアーマー10
 オニオレット4

ドラゴンを倒した数は

 イエロードラゴン80
 グリーンドラゴン95
 レッドドラゴン255

最初オニオンアーマーが全然でなかったんだけど、
途中から急激に出始めてこんなことになってしまいました
ヘルムは4つすぐに集まって、そこから出なくなりました

全ジョブ熟練度99もやりたいけど、時間的にも精神的にもきついだろうなー

冥炎すいだし

春アニメはヨルムンガンドが面白かったので、漫画全巻買いました
11巻で完結で、6巻くらいまでやってたから、秋の2期で最後までやるのかな

夏アニメはソードアートオンラインが面白いですね
ただラノベだから原作は買わないかな
読むの時間かかるからね

そういえばカルドセプト買いました
テリーは裏ボスまでクリアしたから良いかなと思って
でもカルドセプトは俺にあまり合わないっぽいのであまりやってないです

アスカは最近冥炎に手を出しました
まだ500階手前だけど、既に飽きてます

ちなみにねだやしは変化すいだしから出たので、アークはねだやし済みです
でもマンジと風魔がまったく出ないので、ひたすら変化すいだしです
なんとなく変化すいだししてるのを撮ってみたのでうp



ちなみにマンジはループ入る前に持ってたんですが、
調子こいて通路をダッシュしてたら、ゲイズの催眠くらって回復の壺に入れました

あとクリアしていないのは銀猫と冥炎だけなので、どうにかクリアしたいけどきついかな
他のダンジョンは最深部まで到達済みです

3DS買いました

3DS買いました

FF3が中古で1000円以下なら買おうと思ったんですが、
中古で売ってなかった

折角3DS買ったのにソフト買わないのもアレなんで
テリーのワンダーランド買いました
ちなみにまだクリアしていないです

んで、さっそくすれ違い通信とやらをやってみたんですが、
1回の通勤で29人とすれ違いましたw
さすがに人気あるね~

本当はカルドセプトがやりたくて買ったんだけど、
テリー買ってよかったかもしれない

ていうか発売近いからカルドセプト買わないかもしれない
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
