

ラオート

防具できた↓



日記-090216_0301~0001.jpg


毒怪鳥の頭は上位ゲリョス亜種やっても出なかったから、下位の2頭クエやったらすぐ出た

そういえば、モンスターハンター裸クリアなかなかできなくて、1stキャラでラオートでやってみたときの↓



日記-090214_0632~0001.jpg


適当にやったのにこれ…
酷すぎる

ロイヤルローズでもやったけど、8分くらいしか残らなかった

1stキャラはメイン武器片手だけど、久しぶりだから立ち回り忘れちゃったわ

あと昔竜王の系譜のクリマラしてたときの天鱗記録↓



日記-080607_0905~0001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
