

モンスターハンタークリア報告

某巨大掲示板の報告スレ風に書いていきます


【武器】龍弓【山崩】
【防具】ランポスSキャップ、パピメルSペクトス、コンガUガード、コンガUコート、コンガUレギンス
【発動スキル】回避性能+1、ボマー、散弾・拡散矢威力UP
【持ち込みアイテム】調合書1?4、回復薬G、強走薬G、秘薬、力の護符&爪、素材玉20、閃光玉5、落とし穴、大タル爆弾、大タル爆弾G、空きビン40、強撃ビン、毒ビン、睡眠ビン、ネムリ草、ニトロダケ、毒テングダケ、ドキドキノコ、カクサンデメキン3、光虫(漢字出ない)
猫飯は肉+野菜
オトモは連れて行かない

【レウス】
BCで強走薬Gを飲んでフィールドへ
入ったら後ろ向いて閃光玉&コロリン
後は閃光ハメ
尻尾回転でくるくるされまくり、イライラしながら討伐
約8分

【ティガ】
ティガ落下地点に落とし穴&大タル爆弾G2個置いて、毒ビンセットして、支給品閃光玉2個GET
爆弾取りに行くも、2個とも小タル爆弾orz
通常時は積極的にタメ3撃ちまくり
怒り移行時に閃光玉使用
閃光玉なくなったら睡眠爆破して、その後はガチバトル
毒ビンは最初に毒になった時点で外した
ミスって1乙するも約10分

【ナルガ】
戦術考えてなかったから、ビンをどうやって使って行こうか考えながら、強撃ビンをセット
顔面に拡散撃ったり尻尾から後ろ足にかけて拡散撃ったり
適当に1回毒にした
強撃ビンは支給品、調合含めて使い切り
被弾したらモドリ玉→回復薬Gというチキン戦法ながらも約15分
この時点で残り15分程

【ラージャン】
ラージャン現れる前に、間違えて残りの大タル爆弾Gを適当に置くorz
毒ビンで1回毒にして、置いた爆弾は運よくラージャンが近くに行ったので、爆破
睡眠ビンが残ってた(睡眠爆破する予定だったorz)のでセットしてガチバトル
焦って1回被弾するも約13分で撃破
残りは1分ちょっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
