

パワハン

ちくしょう!


パワハンを強化してないことに気がついて
素材集めに行こうと思ったけど
ギアノスの尖爪が出ない!


めんどいし使わない弓だから集会所上位で素材集めしよう



今持っている弓↓

パワーハンターボウ?
龍弓【国崩】
グラキファーボウ?
オオバサミ?
ソニックボウ?
ウィングボウ?
パワーワイルドボウ?
クイーンブラスター?
ブルーブレイドボウ?
轟弓【虎髯】
青鳥幣弓?
ヒドゥンボウ
龍頭琴?
ブラックボウ?
カジキ弓【三枚卸】
龍弓【日輪】
プロミネンスボウ?
ハートショットボウ?



いっぱい弓持ってるけど、使ってない弓の方が多いな

ていうか轟弓【虎髯】が優秀すぎる


もうすぐ凄弓とはきゅん☆が作れる



防具は相変わらずキリン一式使ってます

火事場装備で
モノブロスSヘルム
モノブロスSレジスト
モノデビルガード
モノブロスSコート
モノブロスSレギンス
作りました

この装備に珠詰めて発動スキルは
攻撃力UP【大】
火事場力+2
ボマー


防具もうちょっと作らないとなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
