スポンサーサイト


ひとり旅難易度

レベル上げ中暇すぎるからひとり旅における難易度を考えてみた


雑魚戦

主人公>>ゼシカ>>ヤンガス>>ククール

主人公は最初からブーメランが便利
ゼシカはグリンガムの鞭が強すぎる
ヤンガスは比較的早い時期にしんくうは覚えられるのが良いかな
ククールはジゴスパくるまでが辛い
ザラキも効かない敵多い


レベル上げ

主人公≧ヤンガス>>>>>越えられない壁>>>>>ククール>>>ゼシカ

これは会心攻撃あるかないかで全然違うからこんな感じ

大魔神より雷光の方が当たりやすい気がする(体感)

ククールとゼシカはメタル斬りの有無


ボス戦

ククール≧主人公>>>>>越えられない壁>>>>>ヤンガス>ゼシカ


ククールと主人公は微妙
個人的にはククールの方がやりやすい

主人公とヤンガスの間はベホマの有無

ベホマなくて苦労するのは特にチビラプ戦だと思う

ヤンガスとゼシカの間はHPの差


裏ボス戦

ククール>>>主人公>>>>>越えられない壁>>>>>ヤンガス>>>ゼシカ

呪いがあるからククールのが楽かな
ヤンガスとゼシカは無理だと思う
てか無理

ベホマなしじゃ回復追いつかない


総合(快適度)

主人公>>>>>越えられない壁>>>>>ヤンガス>ククール>>>>>越えられない壁>>>>>ゼシカ

主人公は圧倒的に楽

ヤンガスとククールはレベル上げ辛いのが耐えられるなら
ククールが断然楽

ゼシカはボス戦もレベル上げも辛いから一番きつい

ゼシカひとり旅やる人は相当なMだと思う


以上は全て個人的になので





てな訳で
運良くはぐれメタル一杯倒せてレベル上がったからチビラプ行ってくる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
