

携帯電話

my携帯が修理から返ってきました




結局基盤交換と外装交換やってもらえました

外装交換って分かっていたけど凄い!

真っ白!

もうすぐ発売してから3年経つ機種なのに新品そのもの!


おまけに電池パック交換までしてもらっちゃったの!!!!!!!


ありがとうau!ありがとう!!!


業者乙とか言われそうだけど業者じゃないの!!



もうびっくり!!!!!!!






うひょー!!!!!!!!!







































うひょー!!!!!!!!!


じゃまたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
