

チビラプソーン2

漢・ククールのひとり旅きろく-090124_0035~01.jpg


Lv41 HP417 MP246
Eドラゴンローブ
Eメタルキングの盾
Eファントムマスク
Eほしふるうでわ
命のブレスレット
幸せの靴
はやぶさの剣・改
ライトシャムシール
ダンシングメイル
エルフの飲み薬×3



漢・ククールのひとり旅きろく-090124_0036~01.jpg


HP約4850

決まっている行動パターンは
開幕
凍える吹雪、メラゾーマ→痛恨の一撃、イオナズン→打撃、眩しい光or怪しい瞳→イオナズンorメラゾーマ、?

後は眩しい光or怪しい瞳→イオナズンorメラゾーマだけ

最初のところメラゾーマとイオナズン逆かも

戦略↓

攻撃?なにそれ?おいしいの?
マホカンタで倒せ!です


HP330以下の時はほしふるベホマ
HP330以上の時にマホカンタが切れているときはかけなおし
HPが330以上のときにマホカンタかかっているなら
命のブレスレットでベホマ

あとはイオナズンとメラゾーマが来まくることを祈るだけ
という作戦

とりあえず2143削れた
このレベルじゃ命のブレスレットなしのときに痛恨と打撃が一緒に来たらやられる
運があればいけるかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
