

レベル上げ

携帯修理だしてきた
代用機使いづらいなぁ
機種変更しようとも思ったんだけど、変えたい機種なかった

あっ、今更ながらブログタイトル変えた

まぁ見てる人少ないからどうでも良かったんだけど一応ね

とりあえずチビラプソーン倒すためにはレベル上げしないといけない

だからスライムの丘にとおるのごとくこもる

レベル上げ中に錬金するもの

みかがみの盾=ミラーシールド+アモールの水+魔法の聖水

あとはエルフの飲み薬は暇があれば作ります

鎧ははぐれメタル鎧でいいかなぁ…
面倒だから
ギガントアーマーとかあまり変わらないし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
