

妖魔ゲモン

日記-090121_2034~0001.jpg


Lv38 HP375 MP233
剣スキル100 杖スキル36 格闘スキル21
Eはやぶさの剣・改
Eドラゴンローブ
E力の盾
Eファントムマスク
Eほしふる腕輪
ダンシングメイル
神秘の鎧
ライトシャムシール
ルーンスタッフ
エルフの飲み薬×3



日記-090121_2034~0002.jpg


とりあえずデスターキーがうざいので、はやぶさ斬り2回で倒す

後はスカラをしてテンション50まであげてはやはや斬り(はやぶさの剣改ではやぶさ斬り)

ゲモンは痛恨の一撃持ってるから、2回行動ターンはベホマライン350くらい欲しいんだけど
あまり気にせずHP300以上あるときはためてました

ゲモンは1回行動と2回行動の繰り返しです

テンション50はやはや斬りを5回決めたら勝ち


安全にやるなら
ゲモンが1回行動の時はベホマライン300
2回行動の時は350

スカラ、ベホマ、ためる、ルーンスタッフのときは素手

ゲモンを倒したら適当に暗黒鳥を倒して終わり



日記-090121_2115~0001.jpg


ククールひとり旅で初めてドラゴンローブをしっかり使えた

やっと空飛べる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
