

白蛇

ちょっと前からやりたかったドラクエ7を、最近購入しまして、
ちょこちょこやっています
今はからくり兵の所が終わったところ
鉄のオノも獲得済みです


冥炎をやり始めていたアスカですが、
やっぱり飽きてしまいました
ただ、途中でやめるのも嫌なんで、
2ndデータを始めました

ようやく白蛇に行けるようになったので、
動画を撮ってみました
動画をうpするのは結構時間かかるので、
1日1本うpして追記していきます

チートアイテム出まくりなんで、ぬるぬる白蛇島です

動画は追記に





途中電話がかかってきたので、少しカットしています


ここからツールを使って装備を表示させています

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【白蛇】

ちょっと前からやりたかったドラクエ7を、最近購入しまして、ちょこちょこやっています今はからくり兵の所

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
