

iphone買った

iphone買いました

で、pspのを買おうと思っていたFF3のアプリがあったので、落としてみました
ていってももうクリア済みで、オニオンシリーズを集め終わったとこです

ぐんぐにる

グングニルも2本入手済み

オニオンシリーズを人数分入手するまでに取れたもの

 オニオンソード12
 オニオンシールド40
 オニオンヘルム4
 オニオンアーマー10
 オニオレット4

ドラゴンを倒した数は

 イエロードラゴン80
 グリーンドラゴン95
 レッドドラゴン255

最初オニオンアーマーが全然でなかったんだけど、
途中から急激に出始めてこんなことになってしまいました
ヘルムは4つすぐに集まって、そこから出なくなりました

全ジョブ熟練度99もやりたいけど、時間的にも精神的にもきついだろうなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
