

シュリンク掛けが下手すぎる本屋について

家の近くにある本屋が、シュリンクを掛けるのがあまりにも下手すぎる
前にも書いた気がするけど、仕事帰りに違う本屋行くのも面倒なので、
久しぶりに行ってみたら、やっぱり糞だった

どのくらい糞かというと、

20120410195212764.jpg

これシュリンク外した状態ね
かなり波うってるよね

いつも買うときに本の状態を良く見て買ってるんだけど、
見比べた中でこれが一番マシだった
中には折れてるやつとかもあるし

こんなシュリンク掛けで、店長は何も思わんのかね
シュリンクがきつ過ぎて、全ての本が変形してるんだけど

まぁ買わなきゃいい話なんだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
