スポンサーサイト


結構面白いですよ

今日帰ったら宅配ボックスにDIVAが届いてたので適当にやってみました

とりあえずいつも通り上から順番にやって
好きな曲はそのままHARD→EXとやっていく感じ

久しぶりとはいえ下手糞になってましたw
まぁ曲知らないのばかりってのもありますけどね
今は右肩の蝶まで行ったところ

今のところパフェったのは
炉心融解のノーマル~エクストリーム
えれくとりっく・えんじぇぅのノーマル~エクストリーム
Yellowのノーマル
右肩の蝶のハード
これくらいかな

炉心のEXは2ndとあまり変わらないかな
えんじぇぅのEXは、そこまで難しくないかな
右肩の蝶のEXは糞ムズいですw
2ndのがぎりぎりパフェだったのに、さらに難しくなっています
クリアは楽勝なんですけどね
パフェがね
まぁやりがいあるね

そういえばなんか2ndからの引継ぎができたみたいで
最初からポイントが340万くらいありましたw

20111111220148.png

20111111223739.png

一応EXパフェったSSは貼ってこうかなと思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
