

DIVAが発売されたようで



本人が唄ってるとか凄まじいな
公式サイトで壁紙落とせたから、
PCの壁紙これになってるわ

この前アマゾンから代金支払いメールが来て、何事かと思ったら
今日DIVAの発売日なんですね

ぶっちゃけあまりいらない気もしたけど、
4000円くらいで特典付きなら安そうですね
今日発送メール来たんで、明日か明後日には届くかな

さすがに動画は撮らないけど、適当にやります

最近アーカイブスのクロノトリガーを落としたんで、たまにやっています
OPムービーの効果音的なものが、DBでワロタ

若干もっさりしてる気もするけど、こっちもちょこちょこ進めます
ちなみに今はクロノとかが魔法覚えるところです
昔さんざんやったんで、内容は大体覚えてます
低レベルクリアとかもやったしね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
