

アニメとか

うっす

各地で節電が実施されている中、毎日約3時間残業&週6出勤してます
忙しすぎワロス

最近仕事帰りに週に2回くらいコンビニに寄るんですが、
そのときにほっとスナック(?)を食べ歩きするのが楽しみ(?)です
家の近所のコンビニがスリーエフなんで、毎回そこのを買ってます
お勧めはチキンタルタルスティック…なんだけど、
1回食べて、次行った時に買おうとしたらなんか販売終了したっぽく、最近見てません

今期から始まって今見てるアニメなんですが、
今回はバカテス、神メモ、神様ドォルズ、まよチキ!、森田さんは無口くらいかな
本当は数話は全部見て、その中で気に入ったのだけ見続けるって感じにしたかったんだけど、
そこまでの気力はなかった
ていうか書き出したら意外に見てるなぁ

ちなみに今見てるのは
バカテス、神メモ、神様ドォルズ、まよチキ!、森田さんは無口、青エク、
トリコ、花いろ、べるぜバブ、シュタゲ、カイジ、日常
書いて思ったけど、見すぎだろう

で、最近初めてとらドラ!を見たんだけど、
何で今まで見なかったんだろう、って思うくらいの神アニメでした
前半ももちろん面白いんだけど、後半は毎話神回でした
まだ見たことない人はマジで見るべき
何回も見直したくなるくらい面白かった

一番好きなシーンは、23話の大河がチョコをあげるシーンかな
キャラ的にはみのりんが一番好き
ていうかとらドラ!のキャラは、みんな良い奴すぎる
みんながみんな友達のことを大切にしてるし、あんな関係羨ましすぎるww

こういうまだ見てなくて、自分好みのアニメをもっと見つけたいなぁ
ちなみに美鳥の日々とかもおすすめ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
