スポンサーサイト


拡張編集



この前ニコニコにうpしたICOのやつですが、ようつべに再うpしました
というのも、色々拡張編集いじっていたら、今までのにはシャープフィルタとかかけられていないことに気がつきましたw

この前のはインターレース解除してるのに横線入ってて、おかしいなー…でもこんなもんなんかな?って感じだったんですが、まさかフィルターかかってなかったとはw

今回はノイズ除去フィルタとシャープフィルタだけかけています
かなり変わったんじゃないかなと思っています
あと音量を大きくしました

動画編集って分かってくるとなかなか面白いですねーw
動画うp始めてだいぶ経つんですけどねw

PPD譜面作るならこっちの動画でやりたいけど、また直さなきゃいけないなー

追記
なんか画質良いのか悪いのかよく分からなくなってきた
多分ようつべにうpすると画質落ちるんだと思う
動画のurlの末尾に &fmt=22 か &fmt=18 を付ければまぁまぁな画質になると思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
