スポンサーサイト


いこ



PPD用にうpったんだけど、譜面作るかは不明
仮で作ってみたけど、4分半あるのにノーツが150個くらいしかないw
まぁ譜面は二の次で、動画を楽しめるからありっちゃありかな

この動画を撮るために、凄い久しぶりにICOやったんだけど、操作忘れてて大変だったw
ICOは最後のセーブポイントからEDまでちょっと長いんで、何回かゲームオーバーになりましたw

やっぱりICOのEDは悲しいね
「さよなら」の辺りでうるっとくるね
でもPS2の中でかなり好きなゲームです

今回一般会員の限界まで画質よくしてみたつもりです
たしか映像587kbpsの音声64kbpsだったかな
でもちょっとぼやーっとなってる気がするから、プレミアじゃないと画質はだめですね

シャープフィルタやらぼかしフィルタやらノイズ除去フィルタやら色々使ったけど、あまり違いが分からなかったなw

今期のアニメは個人的に花いろとあの花がダントツだったんですが、花いろの3話でうーんて感じでした
個人的にエロいらないです
その代わり最近始まった青エクが結構よかったかな
るろ剣の再放送も見てますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
