スポンサーサイト


バイトヘル

ちょっと前から久しぶりにバイトヘルをやっています
セーブデータも消して新しくやってたんですが、魔王でレジェンドの称号をとれたので動画を撮ってみようと思い立ち、撮ってみました



すでにレジェンドの称号とってるので、この動画でレジェンド取れるくらい体力残ってるかは不明ですw
おそらくほんの少し足りてないのかな

ついでに1000本ノックも好きでよくやってたので、動画撮ってみました



動画撮る前は150本辺りが限界だったのに、動画撮ってるときに限って400本超えでてくれましたw

まぁ両方ゴミ動画ですw

投稿の容量の関係で、みくみく×ブーメランパンツカイトと東方のどれか忘れたけど1個消しました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
