

wizやってました

モンハンは結局また飽きてしまって全然やってないです

最近はwizをやってました
PSP版のエンパ3です
プレミア付いてるゲームですねw
生産が8000本ですからねw

一通り終わったんで追記にステータス晒していこうかな

キャラの名前は思い浮かばなかったんで、FF4のキャラの名前になってますw

20110218002657.png

20110218002700.png

20110218002708.png

20110218002713.png

20110218002718.png

20110218002724.png

今はソロモン倒して地劫の業火B5Fを回り終わったところです
後は隠しダンジョンだけなんですが、ボスもイベントもないみたいなんで、どうしようかなーって感じです

出現率激低の裏村正2本、ニルダ2個、覇王の首飾りを持ってるわけですが、これはレベル上げ中にぽろっとでましたw
確か宝箱は1200個くらいしか取ってないんで、相当運がいいと思いますw

ていうか実はレベル上げも全然途中で、裏村正2本あるんならこのレベルでもソロモン倒せるんじゃね?とか思ってやってみたら1ターンキルでしたw
本当は狂戦士が30レベル超えたら戦おっかなーとか考えてたんですけどね

その他をどれつけようか迷ってて、適当なのつけてました
魔法のほうきよりは龍の涙の方がよかったかな
全快は出なかったです

各キャラの職業は

セシル
君主→狂戦士

カイン
戦士→侍→狂戦士

ローザ
僧侶→神女→修道僧→侍

エッジ
盗賊→忍者

リディア
魔術師→召喚師

フースーヤ
司祭

こんな感じでした

エッジのVit低すぎw
あと、鑑定役なんで一時期43歳くらいまでいきましたw
そこから女神の口付けで33歳くらいまで戻したんですが、また40歳くらいになってしまった
カウンターパンチ恐ろしい…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
