

集会浴場終わり

昨日ようやく集会浴場のクエストをすべて終わらすことができました
いやー長かったなぁ

20110124221939.png

アカムクエやったら宝玉が剥ぎ取り含めて3つでましたw

続きは画像ばかりなので追記に

20110125222358.png

20110125231642.png

20110125222404.png

今は勲章集めている感じです
とりあえず狩人のあゆみを取ろうとジエンやってます

訓練所もめんどくさいんですが、1日に1つ以上やる、って決めてやっています
これなら遅くても一ヶ月で終わりますしね

で、今の進行状況がこんな感じ

20110125222416.png

20110125222417.png

20110125222419.png

20110125222421.png

アオアシラから順々にやっていっています
多分どれも遅いです

とりあえずスラアクがきつ過ぎるw
操作方法もまだわかってないですからねw
とりあえず大嫌いなハプルを終わらせたので一安心です

まぁベリオとかも怪しいんですけどねw

そういえば今回ヘビィ難しいですねー
ステップ使うと回避連続でできないみたいですね
まぁまだ訓練所の1回しかつかってないんですがw

そのうちまた炭鉱夫に戻らないとなー
今のお守りじゃあんま良い装備作れないんですよねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
