スポンサーサイト


PPDマトリョシカ修正版



年が明けましたね?
年末はちょっと身内に不幸がありまして、田舎に行っておりました

さて、PPDのマトリョシカ譜面が完成しました
extremeとhardで、タゲの間隔がおかしい所見つけたんですが、時すでに遅し
PPDの仕様上、他の難易度を作り始めると、前の難易度修正できないんですよね
多分プロジェクトファイルを各難易度ごとに作ればいいんでしょうけど、そのときはそんなこと考えつかなかったです
まぁ次作るときは気をつけましょう
というか次作るのかは不明ですw

難易度ですが、やっぱり調整が難しく、上手くいってないかもしれません
はっきり言って今回手ぬk(ry

exがプレイ動画になってるわけですが、これは普通にやったんじゃつまらんだろう、てことで最初は2倍速でやってみたんですが、あまりにも無理ゲーなんで1.5倍速にしました
1回でそこそこ良いスコアでたんで、それを使ってます

・実況
前からやるやる言ってた実況ですが、実は別にアカウント作ってやってますw
ていうかもう1シリーズ完結させましたw
過疎過疎動画ですけどねw
やってて楽しいんで、続けるつもりです

次にやるゲームも一応決めてはあるんですが、変わるかもしれません
あと実況用にブログ作るかも
作ったとしてもこっちにリンク貼らないですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
