スポンサーサイト


PPDやってます

MHP3飽きt(ry
なんかやる気出ないんですよね?
前回書いた装備作って、ギリーサーベルと月影作って☆1はクリアしたんですが、そこから進まず…

最近…というかちょっと前からPPDの譜面作ってますw
曲は「なんでこの曲誰もつくってないんだろ?」ってことでマトリョシカです

作成途中ですが、動画撮ってきました
こんな動画誰得だよてことで一日で消えるzoomeへ

マトリョシカはそのうちうpする予定です
あっ、ちなみに動画の難易度はexなので難しいです

あと以前ちょろっと作ったMrs.Pumpkinの滑稽な夢もうp
こっちも完成させたいな?とは思ってるんですが、どうかなー…

偶然ながら両方ともハチさんの曲です

追記
今気づいたんですが、zoomeって強制的に非公開になるんですねw
意味ねーw
自分では見えてるんですが(当たり前)他の人は見えないのかな?

zoome駄目っぽかったんで、FC2にうp
うpしたことないんだけど、これで大丈夫かな?

マトリョシカ
動画:PPD マトリョシカ 作成途中の動画

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
動画:PPD Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 作成途中の動画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
