

炭鉱夫はじめました。

20101217202955.png

炭鉱夫すげーw
お守り出過ぎw

とりあえずキークエだけやって炭鉱夫にジョブチェンジしましたw
今の装備はこんな感じ

20101217204212.png

お守り使って、神の気まぐれ、採取+2、ランナー、高速採取が発動してます
耐暑のお守りが欲しいんですが、なかなか欲しいお守りはでないですね

こういう単純作業は嫌いじゃないので掘ってて楽しいですw
鑑定し終わって、性能見るときが楽しいw

今のところ出た龍おま

20101217234617.png

20101217234622.png

装填速度と抜刀減気のやつ出過ぎ
同じの3つもいらないし、そもそもガンナースキルと剣士スキルじゃね?w

ずっと掘ってると、何が良おまなのか分からなくなってきますね
あと辞め時が分からないw
でもこれだけは分かる…
痛撃5攻撃7は良おま!のはず…

追記にSSに載ってなくてなかなか使えそうなのを書いていきます

スタミナ5加護-8スロ1
回避距離5スロ1
抜刀減気3匠2
痛撃1砲術-2スロ3
麻痺4高速設置10
ガード性能6達人4
回避性能6毒4
回避距離5雷耐性6
高速設置5千里眼6
体術6効果持続8

使えそうなのはこの辺かなー
スタミナ5のやつは炭鉱夫装備で使ってます

これが欲しい!っていうのは特にないんで、良いの出るまで適当に掘りたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
