スポンサーサイト


炭鉱夫になりたくて…

ゆっくり進めるって書いたんですが、火山で早くお守り掘りたくてキークエだけやってますw
もうすぐ炭鉱夫にジョブチェンジできそうですw

そういえば上位キークエのアオアシラ2頭クエなんですが、クリアしたときの報酬に光るお守りが8個ありましたw

採取用のアイルーを育て始めました
性格は2匹とも平和主義
スキルは高速採取、サボりなしはつける予定
残りは防御力強化、耳栓系、体力強化、ガード強化あたりで考えてます

・コメント返してきなもの
ニコニコにうpした動画についたコメントにちょっと返事てきなものをかいていきます
まぁコメント書いた人がこんなブログに目を通すとは思えませんけどねw
なんかニコニコの方でコメント返しするの好きじゃないんで
追記に書いていきます


・やっぱりオトモはいないほうがやりやすいのかな→ジョーはソロの方がいいけど、2頭同時にのときは圧倒的にアイルーいたほうが楽…だと思います
試してないから予想ですけどね

・ユクモなら今の即死ですよ→このコメントワロタw
ユクモじゃねーし知らねーしって突っ込んでましたw

・肉は空腹状態回避も出来ていいですよね、振り向き攻撃こないですし^^→まさにその通りです
肉を置いてる理由は振り向き攻撃がウザイからです

・この人なんか鬼刃斬り2段目に必ず切り上げいれるね→自分でも気づかなかったw
でも太刀のモーションの中で、気刃2からの切り上げが一番好きですw

・さっきからなんで鬼人大回転切りのチャンス何回もわざと逃してるんだろ→太刀の良い立ち回りはよく分かりません
個人的に大迷惑を出しまくるとゲージ不足で火力落ちるかなと思ったんでこんな立ち回りです

・攻撃パターンかなり勉強してるな→ニコニコにうpされてるMH3のジョー太刀の動画を見ました
それで大体の動き覚えた感じです

・動き見る限り絶対トライやりまくっている人だと思う普通あんなユクモPでこいつの咆哮回避できるわけがない(20万ある)→トライはやったことないです
そもそもwii持ってない
ジョーの咆哮はタイミング避けしてます

こんな感じかな
超自己満ですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
