スポンサーサイト


終焉を喰らう者 下位太刀





ようやくクリアできました

閃光とか解禁してやったわけですが、クリアタイム見て「閃光縛りとかなんて無謀なことやってたんだろう」と思いましたw
オトモと捕獲なしでクリアできたんで満足ですw
ていうかうpする前は、「この動画は伸びる!」と思ってたんですが、意外に伸びないw

イビルジョーのやつが伸びたのは動画の長さ的によかったからかな?
まぁどうでもいいですねw

そういえばこのクエクリアしたからようやく力の爪とか手に入れられましたw
てっきりジエンの素材とかと思ってたんで「あれぇ?」って感じでしたw

これでやっと集会浴場進められるなぁ
そういえばさっそくダウンロードクエの名探偵コナンなんたらのクエやりました
なんか素材もらえたけどなにも新しい装備出てないんですが…
何かまだとってないのあるのかな?

これからはゆっくり進めていきたいと思います

・おれいも

おれいものコミックス(限定版)なんですが、最初アマゾンで予約してたんですが、どうせいつもみたいにアニメイトで一杯売ってるだろ、とか思って発売3日前に予約取り消したんですが、当日になるとどこにも売ってないw
どうやら数量限定版らしいですね…
もう定価じゃ厳しいかなぁとか思ってたら今日アマゾンで定価で買えましたw
これからは商品が数量限定か確認しないとダメですねw

・漫画
最近「さんかれあ」っていう漫画読んだんですが、そこそこおススメ…かな
たしかマガジンだったと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
