スポンサーサイト


ティガ嫌いです

amarecco0005.jpg

amarecco0006.jpg

昨日うpした動画伸びすぎワロタw
てっきり「こんだけ時間残せてクリアできないとか下手糞乙」とかコメントくると思ってましたw

イビルジョーそこそこ慣れてきました
ていうかジョー突破率は1割くらいなんですけどねw
回復しないのがいけないんですがw

SSですが、このとき閃光を解禁してて、ナルガを倒したときに2乙しつつもなんとか10分残せたんですが、ティガにやられました…
ティガはハメがあるから怖いなぁ…
ていうか太刀でティガナルガってあんま得意じゃないんですよねw

あと緊張するから上手く立ち回れない
まぁ言い訳ですw

早く集会浴場やりたいし、だんだんイライラしてきたので縛りをある程度解禁してやろうかな
でもこれでクリアできなかったら笑えるw

追記
ナルガ討伐時のSSも載せました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
