スポンサーサイト


イビルジョー



すごい久しぶりにモンハンの動画を撮ってきました

前までこのクエストはジョー→ティガ→ナルガかと思ってたんですが、同時クエだとわかってから早くやりたい!と思い、農場無視で村クエ終わらせましたw
実際やってみるとかなりきついですw
一応罠、音爆、閃光、オトモを縛ってるんですが、なにかしら解禁した方がいいのかな…?
ていうか武器種を変えたらだいぶ楽になるんですけどね
でもここまで太刀メインできて、このクエだけガンスとかだとちょっとなぁ…って感じですよね

このクエがきついと思われる武器種→太刀、ハンマー、笛、双剣、片手、へビィ
スラアクは全然使ってないから知らないですw
へビィは回避距離つければきつくなくなるかな
使ってないからイメージですけどねw

さてジョーの立ち回りですが、説明文に書いてある通り全然安定してないですw
普段20分かかるのに何故か14分w
そもそもこんな立ち回りで大丈夫か?
あとライキリよりヒドゥンの方がいいのかな?

ていうかこんだけ時間余ってるのに時間切れしてるんですよねぇ…
手数足りないの分かってるんだけど、欲張るとすぐ乙るしなぁ…

とりあえずクリアしたらその動画をうpする予定です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
