

進行具合

20101208214301.png

お守り出すぎワロタw
そしてスキル糞過ぎw

ギルカとかちょっと公開していこうと思います

20101209002406.png

20101209002413.png

装備は剣士のお勧め的なやつですね
たしか見切り+1、匠、集中が発動しています
この装備作るためにジエンを倒しまくりました
最初の方は時間切れギリギリで倒せるくらいだったんですが、ニコニコにうpされてる動画見てやったら13分くらいで終わりましたw

村クエはすべては終わらせてないです
★3までは全部やりましたが、後はキークエだけ
農場の設備を整えてから埋めたほうが素材に困らなそうだなと思ったので

装備は整ったんで、これから埋めていきます
ていうか本当は南蛮刀(?)が欲しいんですが、古代鮫の皮かなんかがなかなか取れない
まぁこの武器でもいいんですけどね
ていうかこの武器下位だとぶっ壊れ性能すぎです

・PSP関係

CFW入れました
やっぱりSS撮るの楽でいいですね
今はISO+メディアインストールにしています
意味あるのかは謎ですが

最後にナルガを大迷惑切りで倒したときの画像を

20101208224826.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
