スポンサーサイト


結構やってます




そんながっつりやる気はなかったんですが、やり始めるとがっつりやってしまいますねw
画像は村クエ★2の乱入クエです
最初乱入クエのこと知らなくて、バグったのかと思いましたw

これジンオウガが乱入してくるわけですが、こんな装備じゃ倒せないですw
ていうかどういう攻撃してくるか分からないし、攻撃は頭か後ろ足以外弾かれるしどうしろとw
このときの装備は鉄刀にハンター一式(頭キャップ)でした
ジンオウガの属性→雷
ハンター装備の弱点→雷
1乙した所で村に帰りましたw

ガンナーだったらまだ善戦できたかもしれないなぁ
やっぱり近寄って攻撃するのって、初見の相手だと難しいですよね

そういえば3rd始めてから一度もガンナー使ってないです
何故か太刀厨になっていますw
意外に太刀使いやすい気がします

3rdになって色々やりやすくなってますね
黄金ダンゴたらすと黄金魚か錦魚だけになったり、クエ中にアイテム持って帰ったりしてくれたり

ダウンロードクエストもやってみたりしました
名探偵コナンなんたらのやつですが、アオアシラは5分針で倒せるんですが、それ以降のモンスの立ち回りがさっぱり分からなくてクリアできないです
いつ頃でてくるモンスなんですかね?今村クエ★3に入ったあたりなんですが

あと、もうCFWでできるようになったらしいですねw
なんか他のソフトが起動できなくなる場合があるみたいなので、とりあえず様子見するつもりです
動画はしばらく撮らないと思いますしね

それにしても早くナルガ亜種とティガ亜種みたいなぁ
まだ原種すらでてないけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
