スポンサーサイト


MHP3rd

20101129204826.png

change meアイテムなしで初めてパフェれたんでw
PPDやってると、やっぱりプロは違うなって感じで前より楽しめてるかもw
そういえばfuture gazerの譜面作り直してうpしました
前よりはやりやすくなってると思います

・MHP3rd

普段モンハン記事を書いてる人がこぞって更新しているであろう今日に私も更新しますw

モンハンようやく発売されましたね?
なんか町田のヨドバシに2000人並んだとか、渋谷のツタヤに深夜2時の時点で400人並んだとか…
すごい人気ですね?w

私は以前書きましたが、イーカプ通販でした
仕事から帰ったら届いてるだろう…そんなこと思ってたんですが、届いたのは20時過ぎw
まぁお歳暮の時期ですし、忙しいんでしょう

届いてすぐ箱を開封したんですが、やっぱりジンオウガバッグいらn(ry
イヤホンはそのうち使うかな
石鹸はやっぱりいr(ry
石鹸とかつかえばいいんだろうけど、やっぱりもったいなくて使えないですw
一番よかったのはアイルーダルマ(?)ですね
結構かわいいですwさっそく携帯につけときましたw
色は緑のやつでした
調べたら疲労回復の効果だとかwこれはありがたいw
どうせならシークレットのやつがよかったんですけどねw

肝心のゲームですが、まだ封を切ってすらいませんw
多分ですが、今回はそんなにやりこまない気がします
ちんたらやっていきたいと思います
引継ぎはする予定です

そういえば3DSですが、やっぱり発売日には買わないかもしれません
1月にPSPの方でソフトがいっぱい出るのでね
まぁまだ分かりませんが…

・ニコニコ動画

この前スタンプを集めようかな、とか思って携帯からカチカチ決定キー連打して動画を見ましたw
で、スタンプとったのはいいんですが、スタンプ集めさっそく飽きましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
