

God knows 難易度追加

20101124201621.png

20101120193820.png

20101120193144.png

今更ながら、ダブラリと右肩の蝶を初めてアイテムなしでパフェれたんで、記念に撮ってみましたw
ロミシンは何回も出してるんですが、ハイスコアだったんでついでに
炉心融解とかココロも何回もパフェってます

・PPD

God knowsの修正版…というか難易度追加版うpしました
難易度追加するときっていつもそうなんですが、自分でどのくらい難しくなってるかって分からないです
極端な話、God knowsのExを自分でやっても簡単なんですよね
譜面&タイミングをかなり把握しているので
エクセレントくらいなら安定です

だから★をいくつにするかとか、これって難しいのかなぁ…って悩みますw
今回Exを★10にしましたけど、★8でも良かったかもなぁとか思ってます

まぁ糞譜面ではないと自分では思っているので、楽しんでいただければなぁ、なんて思ってますw
でもあっさりクリアされると悔しいw

あとレールガンOVAのOPのふゅーちゃーげいざーですが、あまりにも糞譜面なんで作り直すかもしれませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
