スポンサーサイト


God knows...



うpする譜面の中では初の2分越えになります
実はこの前に、DIVA2のVOiCEの再現譜面を作りましたw
完成はしたんですが、製作者の方にうpしていいか確認を取ったところ、NGがでましたw
まぁ当然ですね

今回今までで一番良い譜面じゃないかなぁと思っとります
直さなきゃいけない所見つかったし、そのうち難易度追加します
譜面作成にかかった時間ですが、たしか3日くらいだったと思います
もしかしたら4日かかったかも
とにかく時間かかったw
あとファイル名なんですが、なんか「...」が使えなかったので、「God knows」のなってます

本当はパフェってその画像貼り付けようと思ったんですが、パフェが出せなかった…w
長いから最後緊張したり油断したりでどうしてもミスってしまいます
最高コンボは758ですw
確か761でフルコンボですけどねw

そういえばブラクラの難易度ひっそりと追加してました
短時間でサッサっとつくった手抜きですw
そしてミスも見つけましたw
が、直さないですw

フルコンボは765でしたw

god knows760

今日もやってみたけど760コンボでしたw
なんかアマレココでSS撮れるみたいなんでそれで撮ってみました

あと「目を見て」の所なんですが、どうやらずれてないようです
ただの音ズレみたいでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
