スポンサーサイト


ペガサス幻想



譜面作り面白いですね?
聖闘士星矢のOPは本当は作る気なかったんですが、軽く作ってみたらすぐできそうだったので作りました
大体2時間くらいでできたかな?
難易度的には一番簡単ですが、個人的に譜面配置が一番上手くいったと思っています
でもうpする前に「よく考えたらこれ誰得だよ…」って思いましたw

Red fractionですが、歌詞間違えありましたw
Red fractionは自分でやってて楽しいんで、easyとhardも作ろうかな?
normalもちょっと譜面直したいですし

ちなみにアンインストールも少しだけ作りましたw
多分完成はしないと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
