スポンサーサイト


PPD



最近PPDの譜面を作ってました
最初自分でOVAからノンテロップのOPを撮って作ってたんですが、よく考えたらその動画もうpしなくちゃいけなくなることに気づきました
なんですでにうpされてる動画を急遽(?)使ったため、若干リズムとかずれてるかもしれません
やってみたいという方はニコニコの説明文のうpろだから落としてください
PPDのやり方とかはwikiとか見てください

・MHP3関係
MHP3は予約開始直後にアマゾンで予約したんですが、イーカプからジンオウガバッグ付きが出るのでそちらに変えました
でもよく考えたらバッグとかあまりいらないですよねw
尼安いからそのままにしとけばよかったw

体験版はちょこっとやりました

mhp3 1

mhp3 2

mhp3 3

mhp3 4

mhp3 5

mhp3 6

スラッシュアックスとか使ってみましたが、むずかしいですね
ボウガンも使ってみたんですが、ちょっと使いづらくなってますね
なんというか…もっさり?

狙ったとこを向くまでが遅いです
ナルガの立ち回りを見てもらうとよく分かるんですが、狙いがちょこちょこ変わるんです
それができなくなってるっぽい
もしかしたら設定で直るのかもしれませんが

・けいおん
発売直後からプレミアがついたHTT2ですが、先週くらいにアニメイト行ったら普通に置いてましたw
ていっても6つほどでしたけどね
放課後ライブは放置中ですw
さすがに1曲に対して10回パフェらないといけないのはキツイw

他にも書きたいことあった気がするけど忘れましたw
これから今回みたいに箇条書きしていこうかなぁと思ってます
そっちのほうが見やすい気がします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
