スポンサーサイト


カレーのちライス



正直けいおんやり始めたばかりのときはあまり面白くないなって思ってましたが、秘伝使い始めてから結構楽しんでますw
ドラム譜面が楽しいので、やってるのはほぼ律ですがw

カレーのちライスですが、最初無理ゲーかと思ったんですがやってみると意外に簡単
パフェ狙いじゃないんだったらすぐクリアできると思います
譜面が流れるのが早いんで、リズムを覚えることが大事ですね
この曲のときは、ムギの音がジャマなので(リズムがとりづらくなる)ちょっと他のパートの音を下げています

ボタン音は普段はオフにしています
動画上げるときはオンにしないと上げる意味ないきがするんでオンにしてます
でもやっぱり速い曲はオンの方がやりやすいかもしれませんね

あと、一番難しいっぽいかがやけ律秘伝ですが、一応クリアはしました
ただこれパフェ無理w

そういえば、なんでこんなに処理落ちしてるか分かりました
放課後ライブはPSPのCPUにかなり負荷がかかってるっぽいです
いつもクロックを333にしてやってたんですが、デフォにもどすとゲームにならないほど遅延します(撮影時)
試しにDIVAやってみたら、前のPCと同じくらいの処理落ちだったんで、今のPCの問題じゃないと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
