スポンサーサイト


PSPの動画



パフェ動画ではないです
パフェはこの動画撮る前に取りました

けいおん20

今までPSPの動画撮ろうと思っても、すごい小さい音しか録れなかったんですが、ようやくそこそこ(?)の動画が撮れるようになりました
どうやらRealtekドライバがバグっていたようです
最新版をインストールしたら直りました

ただ処理落ちが酷い
どのくらい酷いかっていうと、プレイ動画のとおりです
あんな感じでプレイしてます
正直音ゲーやれる状態ではないです
けいおんなら判定甘いからまだなんとかなりますが、DIVAは無理です

これは何が原因かわからないなぁ…
別に処理落ちなおさなくても問題はないんですけどね

この前こんなゲームを買ってきました




画像が逆さになっとるw
今までちゃんと撮ってもうpしたら横向きになってたから、それを見越して撮ったら逆効果w

えーと、幻想少女大戦 紅というゲームです
簡単に言えばスパロボの東方バージョン

これ前に動画見て、面白そうだなぁと思ってたんですよね
で、いい機会だからこれで初実況しようかな、とか思って買ったんですが、よくよく考えたらこのゲーム実況に向いてない気がします(多分)

このゲームがつまらないとかじゃなくて、スパロボ系が実況に向いてない
話が長いですからね、このゲームはどれくらいかはわかりませんが
あと東方って女キャラしかいないからフルボイスとかにしたときに色々いたい気がしますw

なんで一人でコツコツやろうかなと思います

実況は何かしらやりたいと思ってるので、ソフトはそのうち考えます
あっ、モンハンの実況は確実にしませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
