スポンサーサイト


放課後ライブ

とりあえず全曲全員ノーマルクリアしました

ノーマル終わったんで試しにlazyの澪ハードをやってみたところパフェ

けいおん9

何回かはやり直しましたけどねw

追記にハードをパフェったときの画像貼っていきます

とりあえずふわふわ全曲パフェってみるかーってことで順番に

けいおん11

けいおん12

けいおん10

けいおん14

けいおん13

けいおんは何回もやればそのうちパフェ取れますね
DIVAは判定がけいおんに比べてシビアだから、あまりパフェ取れません
あっ、そういえばDIVA2は激唱ex、消失ex以外パフェ取りました
ほぼ全ての曲でヘルプアイテム使いましたけどねw
ていうか激唱ex未だにクリアできないんですが…
もう無理だと思って諦めてますw

続いてlazyハード全員分
澪は先に1回クリアしてたので、秘伝(難易度うpアイテム)使ってます

けいおん15

けいおん16

けいおん17

けいおん18

けいおん19

澪は初見クリアですw
ていっても普通のハードはクリア済みなわけですが

なんかlazyってリズム隊簡単じゃね?とか思って律秘伝やったら無理ゲーでしたw

そういえばけいおんはスリープ中も時間が経過するようで、まだ5?6時間くらいしかやってないはずなのに、プレイ時間が36時間になってましたw

けいおんと同じ日に発売された零の軌跡って面白いんですかね?
ちょっと興味あります
空の軌跡はFCだけクリアしました
引継ぎのために色々やるのが面倒になってSCやってないですけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
