スポンサーサイト


けいおんと消失

今日DIVA2ndの消失が配信されたみたいですね
たまたま700円分残ってたので、早速落としました
ていうか1曲400円て高くないですか?

最初exのプレイ動画撮ろうと、旧パソでPV撮って新パソで映像撮って合成するかと思ったんですが(PVは音のみ)PCに繋いだ時のPSP側の処理落ちが酷すぎて断念しましたw

なのでとりあえず高画質、高音質気味でPVだけうpw



一応exクリアしましたが、かなりムズイです

消失ex

譜面はかなりいい感じです!
やってて楽しい
ただやっぱり1曲400円は高いよ…

追記にけいおんのことを書いていきます

ようやく発売されましたね?放課後ライブ!

今日桃太郎王国から届いたので、早速やってますw
いくつか画像をば

CMいくときのおなじみのやつ
ろーでぃんぐ

ムギのマンボウw
けいおん4

後はパフェ画像を
けいおん1

けいおん2

けいおん3

けいおん5

けいおん6

けいおん7

けいおん8

とりあえずこんなもんです
今のところノーマルを上から順にやっていってます
今カレーのちライスまで終わったところだったかな

やってみて思ったんですが、慣れるまで難しいw
最初はランクDとかでしたからねw
ふわふわ時間は聞きなれてるのもあって簡単だったかな
早く全曲だしたいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
