スポンサーサイト


音が出ない



PCを新調したので、ミクの動画を試しに撮ろうとしたんですが、音が出ない…
出るには出るんだけどめっちゃ小さい音しか出ない
原因がよく分からないんで、今後PSPの動画撮るときは音無しになるかなぁ
そのうち出るようになるかもしれませんが

今日貼った動画はスト?の神プレイ動画ですね
削りでもやられる状況で、鳳翼扇を全弾ブロッキングして逆転
何度見ても凄すぎて笑ってしまうw
ニコニコの方にはこの前後が映ってるのもありますね

最近ポケモンが凄くやりたいですw
今まで初代のしかやったことないんで何でもいいんですが、DSもってないんで買うとしたら3DS出てからかな
3DSは買う予定…というか発売日にかいたいんですが、予約できるかなぁ…
3DS買ったらブラックやってみたいなぁ

あと禁書2期のPV見ました!
前方のヴェント、左方のテッラ、後方のアックアが出てたけど、フィアンマは?w
ベイロープとかもでないのかな?
ていうか1期が原作5巻くらいまででしたっけ?アックアってたしか16巻だけど、どんだけハイペースでやるのよw

秋アニメはやばいなぁ
期待してるアニメが多すぎるw
今決まってるだけでも
禁書、バクマン、おれいも、それ町、イカ娘、荒川UB、ToLOVEる、神のみ、テガミバチ、えむえむっ
この辺りは多分見るかなぁ
最初の3タイトルは特に期待してますw
けいおんが終わってしまうのは淋しいですけどね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
