スポンサーサイト


DIVA発売日



え?、今日DIVA発売日なわけですが、手元にまだないわけなのです
konozama食らったとかじゃなくて、あみあみの特典に惹かれてあみあみで予約しなおしたんですが、入金確認メールすら来ず…
昨日の昼間に入金したんですけどね…

けいおんの放課後ライブも確か特典付いたと思うんですが、どうしようかな?…
正直入金した次の日にすら確認メール送らないのはどうかと思います
月末で忙しいんだとは思いますが、不安になりますよね

さて、今日貼り付けた動画は、SOADのVoのサージタンキアンのソロ動画です
個人的にSOADが一番好きなバンドなんですが、ソロも好きです
Empty WallsとかSky is overとかも好きなんですが、Lie Lie Lieが一番サージの変態っぽさがでてたのでこれを貼りましたw
SOADは本当に素晴らしいバンドだと思います
生で一回くらいライブ見たかったなぁ…

続きにいま見てるアニメでも書いていこうかな

かなり多いです

・世紀末オカルト学院
・ぬらりひょん
・けいおん
・HOTD
・WORKING(再)
・生徒会役員共
・ドラゴンボール改
・みつどもえ
・あそびにいくヨ
・屍鬼
・伝勇伝
・オオカミさんと?

こんなもんだったかな…?

DBは最初から見てましたwやっぱり面白いですよねw
あそびにいくヨとか伝勇伝とかは、一話見たからだらだら見続けてるという感じ
HOTDはマンガを買い揃えましたw
コータがかっこいいw

今期のアニメの中ではダントツでけいおんが好きです
禁書とかレールガンの次くらいに好きかも

そういえばはがない最新刊とかでましたね
おれいもとはがないはオススメラノベです
ていうか本棚がまたいっぱい…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
