スポンサーサイト


武神闘宴10分針

ついに出た10分針!



マジで辛かったです
実は今まで何度かラーで死んでます
ラー戦の緊張感がマジでヤバイです

ディア討伐時の過去最速は39:22だったかな
ラーで終わりましたがw

もっと良いティガとグラビがくれば、タイムは縮まりますが、そこまでやる気力はありませんw

オンラインでやるとディアの出現場所が固定されるってのが大事ですね
爆弾当てれますから

あああああやっと武神から解放されるw

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

どうもご無沙汰しております。
お元気でしたでしょうか^^

唐突ですが、
CREWさんの動画のおかげで私もなんとか
武神10分針達成できました。

スキル構成や持ち込みアイテム、立ち回りなど
大変参考になりました^^

本当ありがとうございました。
それではまた^^ノシ

Re: こんにちは

コメントありがとうございます
お久しぶりです

あの動画はたいしたことやってないので、10分針だせたのはLUNAさんの実力だと思いますよ!
ていうか10分針だすの早すぎですよw

とにかくおめでとうございますw
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
