スポンサーサイト


一ヶ月ぶりですね

前の記事から一ヶ月も開いてしまいましたw

ニコ動に紅魔郷exノーボムをうpしてから風邪引いたり風邪の影響で声がでなくなったりしてました
ゲームは相変わらずやってましたけどねw

某実況者の影響で、PSのドラクエ4をやったりしてましたw
昔買ったのに、家にはケースと説明書しかないのでアマゾンで買いましたw
たしか送料込みで700円位だったかな?

まぁもうクリアしたんですけどねw
でもやっぱりドラクエは面白いですよね!

あとは禁書を読み進めてました
次は16巻だったかな

東方は永夜抄のExtraをようやくクリアしました



なんか永夜抄のExってあまり好きじゃないんですよね?
なんか妹紅長いw

花映塚はちょっとやってみたんですが、よく分かんないので動画はうpしないかな

そういえば禁書2期きましたね!
あとPSPにもきますね!
めっちゃ楽しみですw

ゲームの方は土御門を使いたいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
