スポンサーサイト


MGS買いました




様子見しようと思ってたのに結局かってしまいましたw
発売日に買ったのにまだやってないですw
とりあえずCFWをD2にしてisoから起動確認しました

ついでにマンガをちょっと買ってきました
ハルヒの11巻にアリアの1巻に僕は友達が少ないの3巻です

僕は友達が少ないはまだ1、2巻読んでないのに買ってしまいましたw
買ってしまったので読み始めてます
あっ、僕は友達が少ないはラノベです

アリアはなかなか面白かったですよ!

東方のことも書きたいんですが、最近動画うpしまくりで重くなってるので追記に書いていきます

まずこの前うpした金閣寺までのやつ



これずーみーにもうpしてありますが、内容同じなので割愛
金閣寺、そこまで鬼畜じゃなかったです
個人的には結構楽しかったw

続いて今日うpしたやつ





本当は一昨日と昨日も更新する予定だったんですが、このスペカ撮るまで寝ない!!ってやってたらなかなか撮れなくて2時くらいまでかかってしまったので更新しませんでしたw
なかなか取れなかったスペカは四季映姫・ヤマザナドゥのギルティと紫の波と粒です
ギルティは変な意地が出てしまって時間かかったんですが、紫の方はガチで時間かかってます
ていうかね、やってる最中何回紫氏ねと思ったことか…w

まぁ終わってしまえば気にならないんですけどね

波と粒は1000枚くらいやって無理だったんで、攻略サイト的なものを見てやりました
でもそれも難しくてそれからたしか500枚以上かかったんですけどねw

今日はどこまでの動画をうpしたんだっけかな?
とりあえず先に書いておきますが、先ほど文花帖クリアしました

溜まってるリプをまとめて撮ると長くなってしまうので、百万鬼までのは明後日かな

いやーストレス溜まるの一杯あったけど、面白かったなぁ
とりあえずちょっと疲れたので、永夜抄はゆっくりやっていきますw
文花帖はペース速すぎでしたよねw

そういえばzoomeですが、12000アクセスを突破してました
今の平均アクセス数は日に60?70くらいですかね
自己満動画をうpしてるだけなのに、こんなに見てくれてる方がいて嬉しいです
ありがとうございます

あっ、ブログは日に数アクセスですけどねw
なんかFC2ってアクセス数を稼ぎづらいらしいですね

とりあえず今日はこんな感じで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
