

レールガン届きました

なんか今日レールガンのDVD届いたんですけど




発売日明日じゃなかったでしたっけ?

文花帖ですが、いつも前日に撮ったやつをブログにうpしてるので、内容忘れてしまいますねw
とりあえず今日も動画をうpしたので



内容忘れてしまったので今日はこの辺で

追記に各ステージの総撮影枚数を書いていきます


1-1とか1-2とかすべて書くのは面倒なので、1-1が3枚、1-2が5枚、2-1が6枚なら

1 3,5
2 6

こんな感じで書いていきます

1 3,4,12,6,10,15
2 28,15,22,10,11,18
3 26,20,22,6,34,161,58,71
4 177,34,13,26,101,22,36,29,6
5 149,104,25,15,14,42,11,97
6 68,83,54,79,7,314,52,27
7 59,59,125,28,128,100,155,341
8 107,39,25,642,678,54,357,107
9 234

6-6は撮り直ししてるので2回クリアした時の枚数になってます
1回目の時は250枚くらいだったかな

あっ、今まで書いてなかったですが、文花帖は金閣寺以外は全て初見です
他の人のクリア動画も自力でクリアするまで見てないです
普通のシリーズの時は余裕でカンニングしてますw

金閣寺は一番難しいと有名なので、つい見てしまったというかんじですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
