スポンサーサイト


文花帖

とりあえず昨日うpした文花帖の動画



6-6だったかな?
みょんのスペルを1回リプ撮る前に、他ので上書きしちゃったんですよね…

間違えただけなんですが、相当落ち込みました
撮り直ししましたよ…

そして今回うpした動画



8-4だったかな
かなーり苦労しました

正直心が折れかけましたw
「これ今日寝るまでに撮れなかったら永夜抄やろう」と思ってました

結果的に撮れて良かったです

本当は各ステージの総撮影枚数を書こうと思ったんですが、今日は遅いので明日書きます
1-1から今クリアしてるやつ…というか動画をうpし終わってるのまで
長くなるので追記にですね

そういえばモンハンはギザミの特別が終わりました

てなかんじでもう寝ます
おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
