スポンサーサイト


東方とモンハンとMGSと

もうすぐPSPでMGSが出ますが、ティガとかレウスとか出るらしいですねw
やってみたいけど、MGSってやったことないんですよね?
CFWだとできないかもしれないから、ちょっと様子見かなぁ…

さてモンハンですが、現状こんな感じです

20100422181951.png

20100422181943.png

20100422182000.png

オンス強すぎw
でも作るまでの鉄鉱石稼ぎは辛かったですw
って言っても採取は全て農場ですけどね!
へビィもインジェクションガンを作りました

今は村クエをコツコツ進めながら、訓練所をやってます
画像撮ったときは、ガルルガの前までだったかな

今はティガまで終わってます
特別は次ギザミですね

素材の為に、1回1回農場回ってるんですが、そのおかげでめっちゃめんどいですw
農場回りやめちゃおうかなぁ…

次は東方のお話

前回妖々夢のファンタズムをクリアしたので、永夜抄をやってみたんですが、初見でクリアしてしまいましたw
まぁ5機スタートですけど



魔理沙のときのアレは狙ったわけじゃないですw
紅魔郷とか妖々夢だったら大丈夫だったんだけどなぁ…

とりあえず全機体でノーマルクリアしてからエクストラかな

あと文花帖をやってみたくなって、ちょっとやってみたんですが、これ面白いw
すっかりはまってしまいましたw
あっ、ダブルスポイラーの方じゃないですよ!

個人的に苦戦したのをちょっととってきたのでうpです



動画だとすんなりクリアしてるように見えますが、実際は何回もミスってますw
予想外に面白かったので、永夜抄を一時中断してこちらから進めたいと思います
easyシューターの私はどこまでいけるのかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
