

モンハン

妖々夢ファンタズムやってますが、なかなか難しいですね?
紫のスペカにまだなれてないので、もう少し練習しないと駄目そうです

モンハンですが、パーフェクト取ろうとしてるキャラで異常震域までクリアしたのでギルカとかうpしてみます

20100416211001.png

20100416211011.png

20100416211033.png

とりあえず集会所のキークエ優先でやっています
なんていうか…武器作れなすぎワロタw
もっと強いへビィを作りたいんですが、素材がないですw

今持ってる装備
ボーンブレイド改

大骨塊
アイアンストライク改
骨笛
ロングホーン改
骨銃槍
ボーンククリ
ボーンシックル
猟筒
ボーンシューター
ハンターボウ?

まぁほぼ初期武器です

防具はマフモフ一式、ガンナーのハンター一式、剣士のハンター胴腕、クロムメタル腰脚
ボスモンスの怒り時の一撃で即死ですw

金銀出るまで村クエやって、そのあとはG級一気にやろうかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
