スポンサーサイト


花粉症と…

この季節花粉症辛いですよね?
私も毎年花粉症にかかってるので辛いです
今年は鼻の周りに塗る薬を使ってるんですが、これいいですね!
これ使う前は鼻ズルズルだったんですが、ぴしゃりと止まりました

さて、そんなことはどうでもいいですね

この前紅魔郷のエクストラをクリアしたから、次のやりたいなぁ…ってことで買ってきました
今持ってるやつ↓

20100402204048


左下から上に
紅魔郷
妖々夢
永夜抄
花映塚
風神録
地霊殿
星蓮船
文花帖
ダブルスポイラー
…ようするにSTG全てですね
さすがに買いすぎだろ、と自分でも思いますw
この他に緋想天も持ってます

ていうか携帯で撮った画像、なんで勝手に横向きになるの?
まぁいいや

で早速妖々夢から始めました
咲夜が使えるので咲夜でノーマルやってたら、あっさりクリアw



ズーミーの説明にも書きましたが、紅魔郷に比べて簡単だと思います
ボムが多いしエクステンドしやすいし
あと自機の当たり判定分かるしね
ボムゲーしといて簡単っていうのも失礼(?)ですが…

次は他のキャラでノーマルやるかエクストラやるか
とりあえず流れとしては

妖々夢Ex初クリア→ニコ動にうp

永夜抄ノーマル初クリア→ズーミーにうp

永夜抄Ex初クリア→ニコ動にうp

花映塚ノーマル初クリア→ズーミーにうp

花映塚Ex…

こんな感じでいきたいなと思ってます
とりあえずノーマルは全機体でクリアしてから次かな

そういえばバカテスのアニメ終わりましたね!
見てたアニメが全て終わってしまったw
あっ、DB改は見てますよw

とりあえず春からのはワーキングとか見る予定ですが、レールガンほどのめり込めるアニメはないだろうな
おおふりとかジャイキリとかあまり興味ないしなぁ
そしてDWはいつやるのやら…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
