

紅魔郷Exクリア

なんか動画だけうpして、ブログを放置というのが続いてしまいました

やっとExをクリアできたのでうpしました
今回はニコ動にうpです



過去を刻む時計以降のスペカは試行回数が少ないのでgdgdですw
スターボウブレイクは安地がありますが、避けると楽しい&意地で気合避けですw
パチュのスペカはどれも苦手です
ロイヤルフレアも事故率高いのでボム使用です

そろそろ次のシリーズやりたいなぁ
今度全部買ってこようかな
あっ、紅魔郷の他に永夜抄も持っています
でもやるなら順番にやりたいですよね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
