fc2ブログ

フェスタ03

昨日の記事で書いた動画をうpしました
一応今回はニコ動とズーミーにうpです



ズーミーのほうはリンク貼らなくてもいい…よね?

内容はあまりにもgdgdですね?w
ギザミ出現時、やってるときは「あれ?あれ?」って感じでしたw

今回実はテスト動画であったりします
本当はDIVAの動画もうpしようとしたんですが、エンコしてなかったというw
多分ですが、音ずれがなくなってると思います
なのであとでDIVAの動画もエンコしてうpしようと思います

もし直ってたら対処法(?)って程でもないですが、何をして直ったか書こうと思います
一応今日はレールガンの最終回なので、遅くまで起きてる予定です

追記
zoomeに動画うpしました



あぁもう分からなくなってきた
音ずれ直ってないっぽいw
そして間違えてハーフモードで撮ってたみたいで画質が荒いw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR